

ポジションサイジングはやはり重要

fx289.jpg


押し目を狙ったトレードを心掛けていたが、
14:55のトレードで殺されました。
まさか逆に行くとは・・・
166.600超えた時点で-10万OVER。
気合でナンピンして、三分後に損切り。
-40000で済みました。
116.41の時点で損切っている場合をほとんど同じなので、
ただリスクを犯しただけでした。
そもそも早めの押し目狙いだったのも失敗でした。
それから今度こそと何度も押し目を狙うも結構深く戻ってきて、
満足に獲れず。
21:40での逆張りも殺されかけました。
満足のいくトレードは22:42の押し目売り。
またもや早目のINで大分深く押しましたが、
直近の傾向から玉を調節していたので、
これでプラスに戻せました。

後は、何度もチャンスがあるも5?11枚程度で
少しずつ稼ぎ+18270

プラスには戻せないと思っていましたが、、
チャンスが沢山あると何とかなりますね。

5/14 +18270@185枚

+0.99pips

計 +691640





テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

