

ユーロ超大暴騰ーこれがあるからFXは怖い

fx293.jpg

21:10からの一気上げ。怖すぎます。
20:50頃、
111.90まで上がってくれれば逆張りに入ろうかなーと考えていて、
指標前に風呂に入っておこうと席を外しました。
戻ってきたら112.00を突破して逆張るにはいい感じ。
いつもなら21:07の111.85あたりで入っていたので、
一呼吸置けたと強気で入っていきました。
そしたらみるみる上昇。
112.30超えた辺りで完全に危険信号。
気合のナンピンをガンガン入れましたが、
約定拒否のオンパレード。
美味しい112.70ではほとんど入れられませんでした。
それでも何とか112.61、64、90、87で入れられ、
次に約定したのは112.50でした。
この時点でも平均単価112.40前後。
とにかく逃げることしか考えてませんでした。
指値で同値に指す間にあっという間に下落。
ちまちま指していたらリバウンドするんじゃないかと思い、
スリッページを上げて一括決済。
戻りの深さに助けられ何とかプラス。
このトレードでの収支は

+60470@70枚

あれだけヒヤヒヤして10pipsも獲ってません。
今回は入ったタイミングが少しずれていたおかげで助かりました。
111.85で入っていたら確実にやられていました。
レバレッジ規制かかっていたらド高値決済を余儀なくされてますね。
このやり方も8月で終りそうです。


5/19 +125420@170枚 (22:00時点)

計 +944890

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

