

防御的にトレードしても

fx295.jpg

チャンスが多くて十分稼げました。

14:39 S
15:42 S
15:50 S
15:59 S
17:35 L
22:42 L
23:19 S
22:32 S

5/20 +79600@127枚

+6.27pips

計 +990510

何だかんだで下値に向かっているんですけど、
短時間で結構戻るので、買いのほうが獲れる幅は大きいです。

23:19の売りを数枚下値を狙って持ち越したが、
戻ってきてしまい、やむなく決済。

22:30に買いで入っていたらやられていたと思いますけど、
他は買いで入ってもそれなりなりバウンドがあって利益は出せそうでしたね。
23:15に110.50を突き抜けてまた下落が強いトレンドに変わりそうな気もしますが。
細かく、防御的にトレードしていれば利益は出せる相場なので、
いかに我慢して我慢してINするところを引っ張るかがポイントですね。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

