

勉強、勉強!!

fx299.jpg
fx300.jpg
fx301.jpg

久しぶりに試験勉強してますが、
為替を見ながらだと一向に捗らず、
中途半端な状態が続いてます。

5/22

2:46 L
3:08 L
3:49 S
5:16 L

+1570@14枚

+1.12pips

計 +747590

5/24

19:29 L
20:31 S

+12230@8枚

+15.29pips

計 +759820

5/25

6:10 L
19:03 L
19:04 S
20:20 S

+34660@57枚

計 +794480

6:10の買いはかなり冷や汗ものでした。
この時間には珍しく下げていたので買いにいきましたが、
やはり閑散とした時間なのか動きが鈍い鈍い。
急落の恐怖に勝てず、リバウンドしたらすぐ決済して美味しいところ全く獲れず。
データを信じ切れませんでした。
反省。

また安値更新。
下値の切り下げるトレンドなのに、
戻りも結構大きいんで下手に押し目に入れません。
ただチャンスは沢山ありそうです。
5/26も朝から昨日と逆パターンがありましたが、
それほど枚数は入れず。
9:22と今10:25も逆張りチャンスです。
サクッと獲って今日のトレードを終らせるつもりでしたが、
株が面白いことになって休めそうにありませんね。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

