

4回のチャンスで

fx304.jpg
fx305.jpg


5/28、29で4回もチャンスが到来。

結果は

5/28 +30240@77枚 +3.93pips
5/29 +49880@59枚 +8.45pips

合わせて+80120
平均すると2万達成だが、
内容は最悪。

まず最初のチャンス、15:40。
ここが一番獲れる場所だった。
結果はノートレード。
その時は後場が終った後に、
島田屋製菓のバームクーヘンを買いに出掛けていてトレードできず。
帰ってきてかなり悔しい思いをしました。

しばらくチャンスはないと思っていたら
時をおかずに17:30に第2のチャンス。
しかしこれがまさかの100pips超えで
120pipsまで上げ、一転危険サインに。
下げの勢いがよかったのでプラスで終われましたが、
本来ならマイナス決済のトレードのはずでした。
17:46で上にガツンと飛んでたら5/21の二の舞でした。
全然予定通りではなく、一番良くないプラスです。

本当の2回目となった
22:44は不完全な形も少し逆張り+10000


3回目と4回目は
0:10の押し目と1:40の押し目。

0:06の急落は0:00過ぎの下げなので逆張りはせず、
戻りを冷静に押し目売り。

1:40も1:37の大陰線で押し目を狙っていました。
1:37で試し売りを入れ1:40に決済し、
1:41に押し目売り。
うまく立ち回ったつもりでしたが、一気に100万を狙い、
111.500突き抜けを期待し大半を決済せず戻ってきたところを狼狽決済。
完璧なトレードが+5000で終了。

しかし諦められず、1:51に再度売り。
これで無難に獲って+17320

結局予定通りだったのは
0:10のみ。
なんとも寂しい結果です。

17:30のトレード、
17:43で建て玉調整して、17:46で一部損切りする。
そのトレードができるようにしっかり見直しです。


総計 +917740







テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

