

5月の最後の最後でしっかりチャンスがきたのに

fx306.jpg

でっかく獲ってやろうと思っても空振りばかりですね。

5/31はチャンスが2回

9:10と23:58

9:10はロットを大きめにやってみましたが、
本当に少し上げるだけでいつものトレードと様変わりします。
動きが鈍かったこともあり、
耐えるのにかなりの精神力が必要でした。
しかし獲れたのは+12000

後は
14:36 L
16:08 S


5/31 +16780@41枚

+4.09pips

最後の23:50過ぎの落下は絶対押し目だと狙っていましたが、
引きつける間もなく、勢いよく下がっていきました。
0:01の押し目を拾い、今度こそと一発を狙いましたが、
またもや不発。
111.56ブレイクしてくれれば、
最高額更新いけるかもと思いましたが、
あえなく戻り、まさかの同値ギリギリ撤退。
+60000が+10000に。

一旦切った後、再度売りで入るも持ち上げられ、
0:25に少しプラスで諦めました。

+100万は雇用統計になりそうですね。


6/1 +12120(10:05時点)

計 +946640


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

