スポンサーサイト


キャトーズジュイエのガトーショコラ

キャトーズジュイエ

昨日、無性にロールケーキが食べたくなって、
近くで美味しそうな店を探して買いに行きました。

「キャトーズジュイエ」
支店が東京の新丸の内ビルディングに入っています。

17:00前に店に行ったらほぼ売り切れに近い状態でした。
ロールケーキはもちろん無く、
店の人に聞いたら11:00から販売して
早いときは30分で無くなると聞きました。
これはぜひとも食べねばという気持ちが沸いてきました。
で諦めてガトーショコラを買って帰宅。

このガトーショコラ、自分には丁度よい甘さで、
コーヒーと一緒に美味しくいただきました。

にしてもロールケーキ食べたいなー。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

