

1日に2回の被爆

fx308.jpg

fx309.jpg

久々に指標後にほとんど戻らず上行きがきましたね。
見事に喰らって一時-30万OVER。
今回は綺麗に下がったんで、
プラスで終ってますが、
-50000を覚悟してガンガン切ってました。
結果は運良く+8320

1日の結果は

6/1 -102240@287枚

-3.56pips

計 +832280

2回の被爆で-10万円ならOKとポジティブに考えます。
そしてこんな上げからの00切り返し戻しは以前見たケース。
112.00?112.10台で買いを拾ってます。
途中何度もポジション組み換えしましたが、
111.90逆指しで今も粘ってます。
狙いは112.800ですがどうなることやら。

書いてる途中で噴き始めたかと思いましたが、
0:37時点で下がってきたので今回は損切りかもしれません。
まあ、損13に対して利75なので、
負けて当然だと思って期待はしていません。
こういうトレードをレバレッジ規制後はしていかなければと思うので。
損切りでも-15000くらいは授業料と思います。


追記

0:43 逆指しに引っかかりマイナス終了。

6/2 -10840

計 +821440


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

