

思い通りに進まないー!!

fx313.jpg

fx314.jpg

試験があるのに為替が気になってしょうがない。
トレードしないつもりがちょろちょろやってしまいます。

6/4は結局損失を増やして

+17830@36枚

+4.95pips

6/5も2?5枚で何回か入って

6/5 +4720@11枚

+4.29pips

計 +892280

5:00近くの上げ下げはかなり魅力的だったが、
土曜は怖すぎます。
無難にまとめて終了。

勉強して覚えたことが右から左に忘れていく感じです。
完璧にしたつもりでもポロポロミスを出して間違えます。
残り24時間を切ったので、最後まで足掻いてみます。
試験がが終ったらブログをガンガン更新していくつもりです。






テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

