スポンサーサイト


西日暮里ホルモン?丸腸ホルモン一本つぼ漬け最高


レバ刺し
P1000706.jpg

丸腸ホルモン一本つぼ漬け
P1000707.jpg
P1000708.jpg

とことん極太ハラミ一本焼き
P1000709.jpg

ホルモン5点盛り
P1000711.jpg

ガツ刺し
P1000714.jpg

熟成ホルモン
P1000712.jpg

上ミノ
P1000713.jpg





昨日のアナリスト2次試験終了後、
西日暮里にある「西日暮里ホルモン」に行ってきました。
本当は渋谷の「ゆうじ」を考えていたのだが、
日曜はお休みみたいなので、
他に行ったことのない美味しいそうなホルモンの店はないかと
探していて見つけたのがここ。
一本漬けの写真に魅入られました。

注文したのは
レバ刺し
丸腸ホルモン一本つぼ漬け
とことん極太ハラミ一本焼き
ホルモン5点盛り
ライス×2
プレミアムハイボール×1

追加で
熟成ホルモン
ガツ刺し
上ミノ

最後に
アイス×3

です。

レバ刺し

鮮度が良くかなりの美味しさ。山田屋亀戸ホルモンに負けていません。
コストパフォーマンスを考えると山田屋に軍配が上がりますが、
これは必食の一品です。

丸腸ホルモン一本つぼ漬け

熟成ホルモンを一本そのままで出したものらしい。
写真では見ていたが想像以上にでかかった。

まずそのまま焼き少したったところでハサミで切り分け、
その後、壷の中に一旦戻しかき混ぜる。
そしてまた網に乗せて軽く焼く。
これは口の中でとろける柔らかさで、
亀戸ホルモン同様、簡単に噛み切れます。
焦げ目がない方がGOOD。
この量、この味で1500円は激安です。
これだけのために行く価値あります。

連れの二人がお腹一杯になったのが早かったので、
熟成ホルモンを追加で注文してほとんど一人で食べましたが、
一本漬けでもいけたかもしれません。
それくらい、これはお気に入りになりました。

ハラミ、ガツ刺しも中々な美味しさ。
ホルモン5点盛りのレバを食べてみて
断然レバ刺しのほうが美味しかったので
ここは刺しが美味しいのかもと思いました。
他のコブクロ刺しやセンマイ刺しも次回は試してみたいです。
上ミノも他の店のホルモンに比べたら秀逸。
でも熟成ホルモンの美味しさがとにかく際立った感じです。

そして値段が圧倒的に安い。
お酒も飲まないし少食なメンバーではありますが、
3人で7500円でした。
間違いなく再訪したいお店の一つです。


西日暮里ホルモンを調べていたら「やっちゃん」というお店を見つけて
ここの生肉がとても気になります。
これも行きたいお店リスト入りです。

これから土・日は新しいお店の開拓に勤しみたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

