スポンサーサイト


モニタ購入でトレード環境UP?ACER X263Wbid

desk.jpg

買っちゃいました、モニター!!
しかも2枚。

カカクコムで調べたら、PC DEPOTで
25.5インチモニタが3万円以下で買えたという情報が載っていたので、
早速近くのPC DEPOTに行ってみました。

そうしたら200台限定で29700円で売っていたので、
限定に弱い私はすかさず購入を決意。
札をもってレジに行くと、それはお取り寄せカードだったらしく、
在庫が、展示品限りといわれてしまいました。
しかし、展示品でもと思っていたら、
少し不良があるらしく、
画面を消したら白になってしまうとのこと。
ガーン
さすがにそれでは買えません。

で、取り寄せは可能なのか聞いたら、
メーカーの一括購入での割り引きなので、
取り寄せは厳しいとのこと。
「だったら他店舗はどうですか」と尋ねたら、
問い合わせしてくれて西新井店にあることが判明。
もうこうなったらと西新井まで行って来ましたよ。
で2枚買いましたよ。

3枚全交換してやろうかと一瞬考えましたが、
そ最後の一枚はもっと儲かってからのご褒美にしようと。

感想としては、
通常のサイトを見るのには、
このサイズはいりませんね。
ただトレードは監視銘柄がよりはっきり見えるようになり、
大分やりやすくなりそう。
明日からのトレードが楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : モニタ - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

