スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで見た中で一番凄いキャンペーンかも?クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン

今週から始まった
クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン 」の内容が凄いです。
内容はFX取引口座へ約2ヶ月間預け入れた純入金額に対して、
年利15%相当額である2.5%(年利15%÷12ヶ月×2ヶ月)分を現金でプレゼント。
最大で25万円までなので入金額は1000万まで有効になるということでしょう。
今、定期だと日本新興銀行が利率良いみたいですけど、
それを遥に上回る高利率です。

さらにビックリなのが対象条件。
入金以外にFX取引をたった5回すればいいというもの。
1000LOTとか10000LOTじゃなくてたった5回です。
あまりに美味しすぎて逆に勘繰りたくなるくらいです。

念のため万が一の事態になった場合を調べてみたら、
信託保全されているので、おそらく大丈夫だろうと思います。
今このキャンペーンにいくら入金しようか悩んでいます。
ドルをメインにトレードしているなら間違いなく移行したいです。
余裕資金がある人は自己責任の下、検討してみてください。

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。