

ラ・ファミーユの黄金バウムクーヘン落札

aaa.jpg

久々にラ・ファミーユのバームクーヘンが食べたくなったので、
1円?オークションに参加。
しかしここ最近焼肉を3連荘で食べていて体重も気になっている今日この頃。
外れてもいいっかぐらいの気持ちで339円で入札しました。
そしたら見事、計100人中98番目でギリギリ落札。
最低落札価格は313円でした。
結構冴えてる!!
株価や為替もこのぐらいギリギリラインを当てられると嬉しいのに。
なわけで、来週のおやつは、ラ・ファミーユの黄金バウムクーヘンです。

島田屋     再訪指数 75
ねんりん家   再訪指数 70
クラブハリエ  再訪指数 67
ラ・ファミーユ 再訪指数 65


どれも個性があって好きです。
新しいものを開拓するのが好きな私ですが、
この4店はリピート回数多いです。
どれも一度は食べて欲しい一品です。
ラ・ファミーユはかなりどっしりした味わいなので
一人で350?450gは多いかもなー。

マダムシンコのマダムブリュレ
治一郎のバウムクーヘンも今年中には食べてみたい。

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

