

ボラティリティが・・・

fx324.jpg


小さくなってきましたね。
上下に激しく動いてくれると本当に楽なんだなと再確認しました。
レバレッジ規制もまもなく始まるので、
ポンドを主戦場にする日が来るのかもしれません。

前に「クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン 」を紹介しましたが、
自分はクリック証券ではなくみんなのfxの
最大年利18%相当 キャッシュバックキャペーンに惹かれて、
こちらの口座開設をしました。
システムがMJとほとんど同じなので、
来週からはみんなのfxでトレードすることになりそうです。
みんなのfxのAjax版が思った以上に使い易そうな気がします。
今月中に100万OVERを達成してレバレッジ規制前に200万にしておきたいです。

6/17 +38030@57枚 +6.67pips
6/18 ノートレード
6/19 ノートレード

計 +964270

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

