

焼肉ホルモン しんちゃん「豚ばか丼 基本盛り」

P1000727.jpg

食べログの評価が高かった焼肉ホルモン しんちゃんに行ってきました。
デカ盛りブログなんかで見つけて前から気になっていたお店です。
基本盛りでも牛丼屋の特盛りかそれ以上の量でした。
(最近牛丼屋で特盛りを食べていないんではっきりと断言できませんが・・・)
牛丼屋で食べるよりもこちらでガッツリ食べた方が気分がいいと思います。
すた丼と比べるとすた丼の方が自分は好みですね。

次は春日部の十勝亭に行ってみたいと思います。

再訪指数 50

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

