

みんなのFXでスタート

fx326.jpg
fx325.jpg

200万をみんなのFXへ移動してトレード。
資金移動中にチャンスがあったのでMJでトレード。
資金が少なくなったので6枚INで+7970
午後からは、みんなのFXで慣れるために細かくトレード。
Ajax版は約定後に毎回約定の画面が出るので細かい売買には向かないと感じて、
結局Flash版でトレード。

大きなチャンスは特になく、
18:27に8枚入ってこれで+7200
みんなのfxでは+7620@12枚でした。

6/21 +15590@18枚 +8.66pips

計 +979860

今月中には100万いくかな。
 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

