

ラ・ファミーユの黄金バームクーヘン端っこ

P1000734.jpg
P1000735.jpg
P1000737.jpg

オークションで落札したラ・ファミーユの黄金バームクーヘン切り落とし、
デンマーク×日本戦を見ながら美味しく頂きました。
以前、バームクーヘン食べ比べで仲間内ランキング1位になっただけあり、
今回で3回目のお取り寄せです。
複数回のお取り寄せは、まだこのバームクーヘンだけです。
相変わらずの濃厚さとしっとり感、
今まで食べたバームクーヘンで一番コーヒーに合うと思います。
どっしりとした食べ応えなので1回につき180度以上食べると、
食後に少しもたれる気がします。
そこの部分で、島田屋の方が自分の評価が高いんだと再確認しました。
ただ、最初に食べるインパクトはこちらの方が上な気がします。
送料が安くなるならもっと頻繁に注文したいですねー。
またオークションで見かけたら参加すると思います。


ラ・ファミーユ 再訪指数 65


テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

