

生ジュースダイエット本格スタート

P1000732.jpg



最近食べ過ぎていた上に運動もしなかったせいで、
ついに65キロをOVERしてしまいました。
目標の体重58キロ以下、体脂肪12%以下には程遠い状態です。
FXも爆発的に稼げているわけではないので、
ここらで本とダイエットにシフトしていこうかと考えています。

今までは外食が週10?15食ありましたが、
これからはジュースを週10食ぐらいにしていく予定です。

で、まず第一弾は
リンゴ&ニンジンジュースです。
これは生ジュースを作る上での王道中の王道です。
リンゴ、ニンジン共に大抵ものに合うという優れものです。
特筆すべきはこのジュースを飲むとお通じが良くなります。
というか良くなりすぎです。
フォースリーンを飲んだ時と同じくらいの効果があると思います。

私も最近まで2回に1回はリンゴベースのジュースを作っていました。
今の時期はリンゴがそれほど安くないのでグレープフルーツが多くなってますけど。

月曜の食事

バナナ1本
ピアット(韓国風カルビクッパ)
バナナ1本
ニンジン&リンゴジュース
さくらんぼ20個ぐらい
ピアット(ビビンバ)
バナナ1本


体重65kg
体脂肪15.1%



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

