

無敗の雇用統計

fx337.jpg

と思ったら去年の7/3は-1300円で負けていました。
でもそれ以外は全勝です。
欲張らず、冷静に対処すれば、こんなに美味しい相場はないですね。
これからも月初めの第一金曜日の21:00?24:00は
絶対外せない時間になること間違い無しです。

7/2

0:37 S
21:30 S
21:31 L
21:34 L
21:54 S
22:33 S

約定拒否さえなければもっとうまく立ち回れたが、
低スプレッド業者としてはしょうがない措置でしょう。
過度な期待をしなければ、満足できます。
そこも考慮して入る枚数はかなり控えめ。
それでも+30000は獲れました。


7/2 +59490@60枚 +9.92pips
7/3 トレード無し

計 +1218810

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

