

みんなのFXでなんとなくトレードをした代償

fx340.jpg
fx341.jpg

7/12 トレードなし?月曜日は閑散な相場すぎる
7/13 +16960

我慢できずにトレードし始める。

16:33 L
16:35 S
16:56 L
16:57 S
20:17 S

指標発表まで監視していたが、
21:30に動かなかったので就寝。


4:00過ぎに起きてチェックすると
その後2回も逆張りチャンスがあった。
悔しくなってチャートを見ると上がりすぎな感じがして4:25に売り。
112.61で切るつもりが急な上昇を見てついナンピン。
そこから泥沼の始まり。
瞬く間に含み損が?5万OVER。
そして更なる悲劇が!!
5:30辺りから何十回やっても成行が一切通らず、約定拒否の嵐。
激しくレートが動いているわけではないのに、
スリッページをどんなに上げても通りません。
指値しか注文が通らなくてうまい具合にナンピンできず。
電話で聞いてみると流動性が低い時には成行は通らず、
指値、逆指値のみしか通らないとのこと。
なんともお粗末なFX会社でした。
さらに5:50?6:10まではメンテナンスで取引できず。
成行が通らないため5:45では注文できず、
5:49で満足に処理できず散々でした。
まずもって自分のトレード自体が最悪だったのに加えて、
FX会社のシステムの特性を理解していなかったのもあり、
大幅マイナス。
結果は-75470

?40000は自分のミス。
残りはみんなのFXならではの部分という感想です。

みんなのFXは流動性の乏しい時間帯は
成行を完全拒否しますのでお気をつけ下さい。

キャンペーンにつられてきてしまいましたが、
成行がワンテンポ約定が遅くなるのに加え、
時間帯によっては成行約定拒否ということでは、
使えないことこの上ないです。
とりあえず、2000LOTまで取引して、MJに戻します。

元々、自分のトレードが悪いのであって、
八つ当たりでしかないのはわかっていますが、
ガックリです。


ポジションを完全決済して冷静になってみると
113.000を超えた後、9:30頃に下落に転じて112.800割るようなら
こんどこそ売りたいですね。

7/14 -76010(7:30時点)

計 +1177600

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

