

維持率の圧迫が激しいレバレッジ50倍

fx353.jpg
fx354.jpg

ここのところ新手法のデータ整理をしながら
従来の逆張りトレードをしていますが、
資産を250万から350万に増額しても
以前のようなトレードはもうできません。
30枚にいくともう証拠金維持率が500%切るので、
心理的にポジションの上積みができなくなります。

8/12の17:34のINで特にそれを思い知らされました。
16:11の逆張りは出掛けていて見逃してしまったので、
取り返す気持ちが強かったのが影響していたのもありました。
8月に入って従来の1/2にポジションを縮小したトレードを
戻してしまいました。
110.00の壁もあると思い、確実に少しは戻るとも思っていました。
しかし確実そうに見えるトレードほど安全ではない。

110.00を割った後はナンピンナンピンで
あっという間に-10万コース。
証拠金も400%割りそうで
これ以上のナンピンが厳しい状況。
プラスを諦め、109.75まで戻ってきたところで、
ガンガン損切り。
その後、押し目を狙わず、またも買いにいって被爆。
21:42?23:07も完全にリズム合わず、一時期-50000円。
何とかプラスで終らせられましたが、散々な目にあいました。
11日は良く戻る日だったのに、12日は行きっ放し。
もどかしさ200%です。

データ整理が80%以上終わりました。
新手法を今週中に確立させて、来週から始動させます。


8月2日 7746
8月3日 1180
8月4日 500
8月5日 5910
8月6日 26610
8月7日 0
8月9日 0
8月10日 1030
8月11日 23380
8月12日 -34870

計 +31486

総計 +1267020

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

