

小沢さんが勝てば円安、じゃあ菅さんが勝ったなら・・・

fx357.jpg

円高だろ、と勝手な決め付けで売りIN。
自分の部屋にはテレビを置かないようにしているので、
リビングのテレビを大音量にして結果を聞きました。
最初のサポーター票の250票差が発表された時点で落ちてました。
最初の7枚だけ約定してその後は拒否られたので諦め。
手堅く30pips獲り、返しに20pips。
21:30の指標でも獲って+4万OVER。
しかしその後の23:46の逆張りは死にかけました。
レバレッジ規制解除って話は出ないんですかね。
勝った後は本当に気を引き締めないと。
あっという間に持っていかれます。
やっと150万OVER。
ホント小遣い稼ぎです。

9月1日 91490 1460040
9月2日 0 1460040
9月3日 11300 1471340
9月4日 0 1471340
9月6日 0 1471340
9月7日 0 1471340
9月8日 -9600 1461740
9月9日 -3410 1458330
9月10日 0 1458330
9月11日 0 1458330
9月13日 0 1458330
9月14日 45320 1503650




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

