

介入怖すぎる

昨日から起きっ放しだったので
運良く?10時過ぎに席を外していました。
多分その場で見ていたら強気にナンピンして
入れていた500万飛ばしていた可能性が高かったです。
どうシミュレーションしてみても
-100万で収まるケースが考えられません。
本当にただのラッキーだと感じる共に、
完全に今までの逆張り手法は死にました。

明日以降も介入をしていく可能性があるというニュースも出て、
売りでは入れませんね。
押し目の買いチャンスが沢山ある感じがします。

21:36で入って昨日の23:50近くから入ったトレードのマイナスを帳消し。
22:30は見送ってしまいました。

今日の引けで輸出関連株をガッツリしこんだんですが、
明日どうなることやら。

9/15 +2440




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

