

アーンドラキッチン「Cランチセット」?ドーサ美味しすぎる!!

P1000840.jpg


今日は御徒町の「アーンドラキッチン」でランチ。
ドーサっていうインド版クレープみたいなのが美味しそうだったので、
Cランチセットを注文。
カレーはほうれん草とチキン。
ドーサ、初めて食べましたが、パリパリモチモチで不思議な食感。
でもめっちゃ美味しかったです。
これからはナンよりドーサ派になりそう。
ココナッツのチャトニ、サンバル全てのレベルが高いと思います。
他のメニューも俄然試してみたくなります。
とにかく、ドーサが美味しくてチャトニ、サンバル、
カレーが半分近く残っているのにドーサ完食。
残りはライスで頂きました。

店員さんのサービスも良く楽しいランチを過せました。
再訪確実です。
ドーサのCランチセットは12:30からなので、
ランチを食べるなら12:30以降がおススメです。

再訪指数 67

テーマ : おいしい☆ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

