

うさぎやーどら焼き店再訪回数NO1

P1000842.jpg

昨日のアーンドラキッチンの帰りにお土産として購入。
上野、御徒町、秋葉原に寄ったら必ず行きます。

思えばこし餡派だった自分が、
つぶ餡もいいなと思うきっかけになったのが
「うさぎや」のどら焼きです。
タイミングが合えば、出来たてが食べられるし
ここの皮のやわらかさ、美味しさは頭一つ抜けている感じです。

好みの順でいうと

1 うさぎや
2 亀十
3 草月

の順です。
後はすずめや、おがわなんかは横並びなイメージ。

清寿軒が未訪なので、今年中に行きたいなと思ってます。


再訪指数 68

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

