スポンサーサイト


東浦和「風見鶏」?塩パンシリーズ制覇したい

ナポリ
P1000857.jpg

クリームパン
P1000860.jpg
P1000861.jpg

シンフォニー
P1000864.jpg


mixi 埼玉グルメの会 トピックで見つけて
気になったので行ってきました。

目当ては、塩パン、クリームパン、シンフォニー。

塩パンは色々なシリーズがあって、
トマトソースとチーズが乗っている「ナポリ」にしました。

クリームパンは残り1つをゲット。
シンフォニーは小サイズを。

私が食べてきたクリームパンのクリームは
しっかりしたのが多かったので、
シュークリームによく使われるような
とろっとろのカスタードクリームのクリームパンは
かなりつぼに嵌りました。
クリームの量もパンの量に対し、たっぷり贅沢に入ってます。

でも一番のヒットは塩パンですね。
ハニーメープルや枝豆入りもあったし、
シンプルのも全て味わってみたいと思いました。
図書館によるついでに再訪したいです。
スポンサーサイト

テーマ : パン屋さん - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

