

しおの風「特選塩ラーメン」

P1000873.jpg


月曜の夜に訪問。
ラーメン「しおの風
月曜は結構休みなラーメン屋が多いんですよね。
博多長浜らーめん いっき はお休み。
ラーメン富士丸もお休み。
田中商店は駐車場が少し離れたところにあって、
月曜は雨が降っていたので却下。

そんなわけでしおの風になりました。
スープは上品な仕上がりになっていて、
美味しい部類に入ると思います。
薬味がゆず胡椒、ねりうめ、ガーリックチップと揃っていて気がきいています。
ただ同じ塩ラーメンなら、ラーメンこしがやの方が自分は好きですね。
足立区に住んでいるなら通うと思いますが。

食べログでは月曜定休日になっていますが、営業しています。
駐車場はお店の斜め向かい側の駐車場NO1とNO2になります。

再訪指数 51

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

