

株式投資の裏技ー新しい手法のきっかけになりました。




たまには本の話も。
私がよく見る株サイトの一つ投資日記ステーションで
ブログを書いているJACKさんの本です。

PO取引なんかは実用的ですし、
端株取引はなるほどと感心させられる内容でした。
株式投資も色んな視点から見ることで
新しい投資手法が生まれるきっかけになると思います。
私もこの本で一つ手法を生み出せそうです。

怪しげな題名のわりに内容はしっかりとした良い本だと思います。
1600円以上の価値はあります。
新しいインスピレーションを求めたい方は読んでみてもいい本です。

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

