

踏んだり蹴ったり

fx360.jpg


一昨日辺りからユーロの動きが少し変わったな
と感じていたが、動きが全く読めなかった。
上いって、下いってまた上と思ったら下がるし。
しかもド短期の戻りは鈍すぎだし。

11/10の22:48からの下落で見事にやられた。
押し目かと思ったら本格的な下げで
23:43で戻すかと思いきや、更なる下げ。
23:43の逆張りトレードで失敗。
24:00から反転と思い再度INで失敗。
24:00過ぎてからさらに下げたので
ここは逆張りではなく順張りと思ってこんどは押し目狙いの売り。
で無限上げーーーーー。
レバレッジ50倍の恐怖を忘れてました。
あっという間に-10万OVER。
最終的に-15万弱で逃げ。
ボコボコでした。
0:39?42に撤退の決断できなかったのが特に最低でした。

そして株のほうでも更なる悲劇が。
こちらはFXとは損失の規模が違いすぎて
当分ショックを引きずりそうです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

