スポンサーサイト


麺処 ほん田ー1年振りでもやはり美味しかった。

P1000939.jpg


一年前、つけ麺博で食べて美味しかったので
ずっと再訪を狙っていた「麺処 ほん田」。
まず食券を購入してから並ぶようです。
待っている間に食券を回収してくれます。
つけ麺と塩ラーメンで迷いましたが、
特製塩ラーメンを選びました。

麺、スープ、チャーシューどれをとっても素晴らしいの一言です。
豚ばらチャーシューとローストチャーシューの
2種類のチャーシューを使ってくれるのも粋な計らいです。
麺の量は最近つけ麺ばかり食べていたせいか少なめに感じて、
普通の人なら物足りなさを感じるかもしれません。
少食になった自分には腹八分目でバッチリでした。

いつもは辛口の友人も珍しく美味しいと褒めていました。

金曜夜18:55頃来訪。7、8人待ち。
思ったより回転が早かったです。
つけ麺の人が少なかったのかな。
待ちは15分程度位だと感じました。
出てきたときは10人以上並んでいましたけど。
休日の混みは凄いみたいなので、また平日に訪問したいですね。
次はつけ麺で間違いなしです。

再訪指数 73

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

