

三笠山ーオールB+などら焼き

P1000950.jpg
P1000953.jpg
P1000954.jpg

「めしとも」11月号の
男のためのホッとする!定番スイーツ食べ比べのどら焼き編に載っていた
新宿伊勢丹B1にある「三笠山
うさぎや、清寿軒、亀十と並んで評価されていたので、
気になって買ってきてもらいました。
食べてみて納得。
正に雑誌の評価通りでした。
全てにおいて普通のどら焼きより一歩上のどら焼きなんだけれど、
飛びぬけて優れている部分も無い感じ。
ただ全体のバランスがとてもしっくりきてる印象を受けました。
分かりやすく言えば、うさぎやの0.5段落ちみたいな印象です。
と言っても自分の中でうさぎやはトップクラスなので、
その0.5段落ちでも十分満足できるレベルには変わりません。

うさぎや
亀十
草月

この次点ぐらいにランクインしてきていいレベルでした。
新宿伊勢丹はお土産に買って帰りたい店が一杯ありますね。


再訪指数 59

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

