

VIRON「ヴィロンの朝食」?エシレバターは必須です

P1000958.jpg
P1000959.jpg
P1000960.jpg

P1000964.jpg
P1000961.jpg
P1000962.jpg


渋谷に行く用事ができたので、前から気になっていた「VIRON」へ。
一巡目には入りたいと思い色々調べるもあまり情報が分からず。
結局11/14(日)8:50過ぎにお店に着いたところすでに20人以上の行列。
その後、前に並んでいた人の連れが来たりしたので、
14組目でしたが、1巡目ギリギリでした。

メニューはヴィロンの朝食(1260円)一つのみでした。
パリの朝食もあるかと思ったんですが、無くなったんでしょうか。
エシレバター420円は最初どうかなーって悩んだんですが、注文して正解でした。
ジャム6種類にハチミツ、ヘーゼルナッツペーストがあり、
2種類選べるパンはクロワッサン以外全部甘い系のパン。
アクセントとして必須です。

凄くおいしかったのは、名前は分かりませんが、
写真6枚目のクロワッサンの上に乗っかっているパン
舌の上で溶ける食感がたまりませんでした。
でも一番のお気に入りはバゲットとエシレバターの組み合わせです。

一つ不満だったのが、
一巡目なのに出来立ての温かパンでなかったことです。
これが出来立てホカホカなら文句はないのにー。
ジャムはピーチがおススメ。
コーヒーも小まめにおかわりを聞いてくれます。

1時間半近くの優雅な朝食で1人1400円。
朝食で1400円と思う方もいるかもしれませんが、
コストパフォーマンスはかなり良いと思います。


再訪指数 56


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

