fc2ブログ

つけめん102大宮店

P1001081.jpg




色々食べたり、読んだりしてますけど全然投稿していませんでした。

久々の投稿は「つけめん102」大宮店です。

大宮で一番評価が高かったラーメン店なので、
前から気にしていました。

12/22 20:00訪問
待ち5人 待ち時間15分ほど

正直言って今までで一番のサービス精神溢れるラーメン店だと思います。
コートや荷物を置く際の気配り、
スープを温め直し用の焼き石、お水や挨拶。
最近、ラーメン店も単価が高くなっているので、
このくらいのサービスはしてもらいたいものです。
非常に気持ちよくラーメンが頂けます。
麺は、旋や渓、めいげんそに比べるとツルっとしている感じです。
スープは夜の部は鶏 ×魚介。
ドロっとしているわけではなく、サラッとした感じです。
スープ自体を飲んでみるとそこそこ濃厚ではあるんですけど。
他の店に比べて大盛りでも結構するっといけます。


好み順で言うと

旋→渓=つけめん102→めいげんそ

といった感じですかね。


でもサービスの質が高くてお昼の豚骨×魚介も食べてみたくなります。


再訪指数 54
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

RUW

専業投志家
一つの本から一つの気付き、
一つの習慣を身に付けていきます。