スポンサーサイト


オークウッド「宇治、苺のマカロナード、苺のミルフィーユ」

苺のミルフィーユ
P1001165.jpg

苺のマカロナード
P1001168.jpg

宇治
P1001180.jpg

オークウッドのケーキ食べ比べ

宇治、苺のマカロナード、苺のミルフィーユ、どれも追美味しいー!!
でも店員さん一押しの苺のマカロナードが一番だったかな。
苺、ピスタチオ、アーモンド生地の組み合わせ最強すぎます。
苺のミルフィーユは12×8のサイズが1900円で
ミルフィーユ好きの自分としては思わずそっちを買いたくなりました。
どのケーキもハズレはありませんね。
エクラテとルラションを次回買いに行きたいです。
再訪確実です。


再訪指数 61
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

オークウッド、めっちゃ行きたいケーキ屋さんです(≧∇≦)
もっとアクセスのいいところにあれば…(つД`)

抹茶のケーキがおいしそう♪♪

是非お試しあれ

私も少し遠くて中々いけなかったお店の一つでしたが、
もっと早く行っておけばと今は思ってます。

オークウッドはどれも美味しいですね。
クロワッサンザマンドやキッシュも捨てがたいです。

宇治は緑茶と一緒に食べても違和感なく合いそうですね。
まだテイクアウトのみなので、次回はカフェにも行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

