スポンサーサイト


山田屋のレバ刺し

山田屋

私が焼肉を食べる際に参考にしている
東京焼肉ものがたり」さんで高評価だったので食べに行ってきました。

ホルモン系は正直あまり好きなほうではなかったので
敬遠してましたが、ここのホルモンはかなり美味しいです。
レバ刺しも激ウマでもう一人前頼めばよかったと後悔。

レバ刺しとホルモン、この二つだけでも食べに行く価値充分ありです。
最初、質が高いという情報で、
ほとんどを塩で頼んでしまったけど、
タレで頼んだほうがなんか「らしくて」いい気がする。

ホルモン、レバ刺し、ホルモンMIX
この三つを頼んで、
後は軽く頼めばCPはかなり高いといえるでしょう。
次は上記三つに豚レバ刺し、チレ刺し、スープ類を挑戦したいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

