スポンサーサイト


Franck KESTENER(フランク・ケストナー) 「サロン・デュ・ショコラ」その1

P1001259.jpg
P1001251.jpg

サロン・デュ・ショコラのチョコレート食べ比べ

第一弾はフランク・ケストナー
コフレ・ジャポン(5個入)…1,680円

下二つのチョコレートは絶品です。
これは買いだと思いました。
私は左下の相方は右下のが気に入ってました。
左下はキンモクセイだったかな?
冊子に書いてあったけど忘れてしまいました。
マリアージュフレールの紅茶とよく合います。

上段真ん中のチョコも美味しかったです。

ます伊勢丹に行ってサロン・デュ・ショコラの小冊子を貰ってくると
テンションが上がって絶対買いたくなります。
今回は買ってきてもらって自分では行ってませんが、
俄然行きたくなりました。
日曜にユーゴ&ヴィクトール行こうかな。
でも半端ない行列らしいし・・・・。
オリオール・バラゲさんの山葵、醤油のチョコにも惹かれた。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

