

洋菓子マウンテン×ナオミ・ミズノ「スティック」?サロン・デュ・ショコラその4

P1001273.jpg
P1001274.jpg
P1001292.jpg

大分時間が経ってしまいましたが、備忘録として書いておきます。
日曜日の11:40頃にサロン・デュ・ショコラに行ってきましたが、
その時間にはもう売れ筋は無くなっていました。
ユーゴ&ヴィクトールは後日配送予約をしていたので
注文しようかかなり迷いましたけど結局止めました。

そんなわけで、ベルアメールの佐藤錦も
セバスチャンブイエのコレクション・ジャポンも買えず。

洋菓子マウンテン×ナオミ・ミズノ「スティック」2310円が買えたのはラッキーでした。

見た目ではイチゴとレ・ナチュールがいいなーと思ってましたが、
食べてみると青リンゴが一番好きでした。
全体的に甘めなチョコでイチゴもレ・ナチュールも自分には甘すぎました。
青リンゴ、エスプレッソ、ナチュールがお気に入りです。
相方は見た目勝ちな商品だねって言ってました。
確かにこの可愛らしいさは食べてみたくなります。

自分の場合、下のセンスのチョコを売って欲しかったなーって思いました。

P1001266.jpg
P1001268.jpg

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

