

エスコヤマ「思い出の大きな木、小山流バウムクーヘン」?サロン・デュ・ショコラ番外編その2

P1001261.jpg
P1001263.jpg
P1001297.jpg
P1001265.jpg

サロン・デュ・ショコラといっても売ってるのはチョコレートだけではないんです。
エスコヤマの思い出の大きな木、小山流バウムクーヘン、冬ショコラです。

エスコヤマといえば小山ロールの名前ばかり聞きますが、
バームクーヘンも負けていないと思います。
最近はホレンディッシェ・カカオシュトゥーベや島田屋をよく食べていたので、
それに比べてしっとり感があるバームでした。
私は、バームクーヘンはノーマルが一番好きで、
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのチョコバームは微妙でしたが、
エスコヤマの冬ショコラ、ねんりん家のしょこら芽はいけますね。
今度はノーマルを買ってクラブハリエと食べ比べてみたいと思いました。

再訪指数 62



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

