

ボワブローニュ「天然酵母ぶどうぱん」?浅草パン屋巡り

P1001311.jpg
P1001312.jpg
P1001313.jpg
P1001315.jpg

ボワブローニュの天然酵母のぶどうぱん、730円。
最初はぶどうぱんを目当てに買いに行ったのですが、
天然酵母のぶどうぱんも置いてあり、
反対側のショーケースに天然酵母のぶどうぱんの予約取り置きが沢山あったので、
天然酵母のぶどうぱんにしました。
トングで持つときにビックリ!!
パンの重さじゃありません。
これをトングで取らせようというのは無しでしょって位な重さです。
帰って切ってみて納得。
端っここそ普通のぶどうぱんのレーズンの量ですが、
中心部にいけばいくほど、レーズン比率が上がっていきます。
中心部近くは80%を超す勢いです。
ここまで圧倒的なぶどうぱんは好みが分かれそうな気もしますが、
自分は気に入りました。
次浅草に行った時はまた買って帰りたいですね。

再訪指数 56

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

