スポンサーサイト


ご購入ありがとうございます。





先月はこのブログを通じて本多静六の「私の財産告白」
「人生計画の立て方」「私の生活流儀」を購入して頂きました。
アフィリエイトの収入というよりも、
自分のブログがきっかけで本を読む気になった方が居る
ということが分かりとても嬉しいです。
ブログを書くモチベーションも一段と上がります。
本当にありがとうございました。

今年はこのブログを通じて100冊の本を買っていただけるよう
これからも良い本の紹介をしていきたいと思います。

今度から↓を自分の習慣として定着させるために締めの言葉に使おうと思います。

アファメーションを声に出して読もう!
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

コメント

No title

はじめましてブログ読ませていただきました。私もビジネス本大好きなので、ちょくちょく訪問させて頂きます。
特に本多静六氏の処世術、蓄財法には興味があります。

Re: No title

訪問ありがとうございます。
これからも興味を持ってもらえるよう更新頑張ります。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

