スポンサーサイト


投資戦略フェア2011 in 東京ドームシティ

パンローリング主催の投資戦略フェア2011が東京ドームで行われます。

投資戦略フェア2010にも行きましたが、とても参考になる点が多々ありました。
今回は講座ごとに0?1890円の受講料をとるみたいですね。
もうすでにかなりの講座が満員御礼になってしまっていますが、
注目すべき講座がまだ残っています。
自分の新しい手法の参考になった
ローレンス・コナーズさんのビデオ講演が無料で受講できます。
ローレンス・コナーズさんの著書は
リンダ・ブラッドフォード ラシュキ共著の魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門
そしてコナーズの短期売買入門 があります。

どちらも絶対買いの本だと思ってます。
私も新しい投資手法のアイデアを探す時は、
必ずこの2冊を読み返しています。

そして去年はパンローリング本が割引価格で買えたので、
今年も大いに期待しています。

トム・バッソの禅トレード
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析
トレードのストレス解消法
ゾーン、オーディオブック
DVD 板読みデイトレード術 【実践編】 基礎知識からリアル動画解説まで

と欲しい商品が結構あるので、割引されていたら全部買おうかな。
スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

