スポンサーサイト


麺処花田「味噌ラーメン」

P1001332.jpg

2/12 池袋の味噌ラーメン店「麺処花田」に行ってきました。
11:25着、列10?15人程度。
ちょっと遅かったかなと思いましたが、ギリギリ一巡目で入れました。
注文したのは味噌ラーメン。
大盛りにしようか迷いましたが、いつも失敗しているので止めました。
野菜大盛り、ニンニク増しが無料で可能です。
平日ランチはライスも無料みたいです。
私は野菜大盛りで。
正直、味噌ラーメンはハズレもなければ、
大アタリもないというイメージでしたが、
ここのラーメンは食べに行く価値あります。
スープが美味しいんです。
とろーっとしていて濃厚なんですけど、
優しい甘みの残るスープです。
麺は太麺でラーメンにしてはつけ麺並の麺の量です。
大盛りにしなくて正解でした。
結構、器の底が深くて他の店のラーメン屋の中盛りレベルですね。
この寒い季節にピッタリで、大満足でした。

再訪指数 60
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

