

アサカベーカリー「ロールパン」

P1001362.jpg
P1001363.jpg
P1001364.jpg

2/1に食べて凄く美味しかったので、
アサカベーカリーのロールパンまた買ってきてもらいました。
中が空洞になっていてバターがたっぷり入ってます。
これがめっちゃ美味しい。
もうファンになりました。

今回は他に食パン、ジャーマン、チーズパンも買ってきてもらいました。
食パンはまだ食べてませんが、
ジャーマン、チーズパンどちらも美味しいです。
ジャーマンの方が自分は好きです。
500円購入ごとに貰える10円の金券に一ノ割本店と豊春店の住所が書いてあったので、
朝霞台のお店とはまた別みたいですね。

近くに行く用事があれば必ず立ち寄りたいです。

アサカベーカリー豊春店

アサカベーカリー 一ノ割店

ジャーマン
P1001344.jpg
チーズパン
P1001345.jpg

再訪指数 61

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

