スポンサーサイト


ブラザーズ「ブリュレしたブラザーズバウムクーヘン」

P1001366.jpg
P1001367.jpg
P1001368.jpg

兵庫県西宮に本店があるパティスリーブラザーズ
ブリュレしたブラザーズバウムクーヘン 890円
東京だと吉祥寺アトレには店舗があるので、
三鷹に住む友人に買ってきてもらいました。

レンジで10秒?30秒温めて食べるのもおススメと書いてあったので、
半分は温めて食べました。
私も妹も温めないほうが好きでした。
温めるなら10秒ぐらいのがいいですね。
30秒だと上部のキャラメルが全体に行き渡る感じで、
甘みが大分引き立つ気がします。

にしても妹はねんりん家以上かもと言うくらい、
ブリュレしたバウムクーヘンは美味しかったですね。
スタンダードが一番と思っていましたが、
前回のエスコヤマの冬ショコラ、ブラザーズのブリュレバームと、
スタンダード以外でも美味しいのが沢山あって世界が広がった気がします。
次は、マダムシンコのマダムブリュレと食べ比べてみたいです。

今東京だと、銀座三越、羽田空港でも購入可能みたいです。

パティスリーブラザーズ
再訪指数 65
スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

