スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資戦略フェア戦利品

P1001386.jpg

東京ドームシティで投資戦略フェア2011があったので行ってきました。
目当てはパンローリング本とローレンス・コナーズさんのビデオ講演です。

今回もパンローリング本、割引販売していました。
割引販売で買えるチャンスは、投資戦略フェアと東京ブックフェアの2つで、
東京ブックフェアには去年参加してませんでしたから、
もう投資戦略フェアだけですかね。

10%引き+500円単位まで切り下げで 
トム・バッソの禅トレード 1984円→1500円
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析 3990円→3500円
トレードのストレス解消法 2940円→2500円

8914円→7500円で購入です。

ゾーン、オーディオブック



DVD 板読みデイトレード術 【実践編】 基礎知識からリアル動画解説まで


も気になりましたけど、積んだままの本もまだあるので。

おかげで投資心理本勢ぞろいって感じです。
どれだけ悩んでるんでしょう自分・・・。
P1001388.jpg


ローレンス・コナーズさんのビデオ講演は、
コナーズの短期売買入門の復習といった感じでしたが、
最後のR3戦略を聞けただけでも十分満足です。

今年も十分満足できる内容でした。
来年はもっと早くチェックして他の講座も見てみたいですね。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。