

藤屋製パン-毎日食べたい素朴な味

食パン
P1001489.jpg

たまごサンド
P1001490.jpg

あんぱん
P1001491.jpg

3/18 お昼 藤屋製パン

開店時間 7:30?19:00とlivedoorグルメには記入されてましたが、おおよその目安で
3/17に聞いた時はお昼ぐらいからと言われました。
行く時は電話で聞くといいかもしれません。
とてもフレンドリーなおばあちゃんで
食べたいものを言えば焼いてくれそうな感じでした。

3/18 11:30頃訪問しましたが、
惣菜系のパンが4?6種類と食パンが山型のが3斤ほど、
後はあんぱん、ぶどうパンぐらいしかありませんでした。
まだこれからだったのか、もう売り切れなのかは不明。

食パンは出来立ては6枚カットは無理と言われそのまま購入しようとしましたが、
家で切るのはかなり難しいよと言われ、4枚に切っていただきました。

食パン、バターをつけて食べるのが◎。
たまごサンドーコショウが少々強め、マヨネーズは入ってないのかな。結構好き。

ペリカンと似て毎日食べても飽きない味ですね。
近くにあったら週一くらいでお昼に食べたいです。

再訪指数 54

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

