スポンサーサイト


治一郎のバームカットクーヘンー牧之原SAに売ってるなんて!!

P1001511.jpg
P1001515.jpg
P1001514.jpg

計画電源でパソコンが使えなくなる恐れがあるので、
月曜日に滋賀の高島市へ移住しました。

そして滋賀に行く途中、休憩で寄った牧之原SAにて
治一郎のバウムクーヘンを発見。
1800円でしたが買うしかないと思いました。
そしてレジに持っていこうとすると、
小さなカットサイズが210円で売ってるではありませんか。
私一人なので、こちらに変更しました。

お味はしっとり柔らか。
ふわふわって感じのバームクーヘンではないんですが、
とても好きになりました。
帰りも買うこと間違い無しです。
カットと1個丸まるでは食べ味も違う気がしますので1個買って帰りたいけど、
結構ボリュームありそうで悩みます。
絶対全部食べてしまいますもん。

高速で静岡通過する際は牧之原SAに寄ること間違い無しです。

再訪指数 68
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

