スポンサーサイト


天下一品ーやっぱりたまには食べたくなる味

P1001512.jpg

関東の二郎のような存在は関西では天下一品だと思うんですよね。
大学時代の先輩が天一フリークで、私もどっぷり嵌らせられました。
自分の家の一番近くだと三郷になってしまうので、
埼玉に帰ってきてからはほとんど行っていませんでした。

先輩はコラーゲンがたっぷりで栄養的にも悪くないと言っていましたが、
明らかによくはないだろうと私は思ってます。
でも無性に食べたくなる時がある。
東川口「桑原亭」のごまみそラーメンと共に
私が中毒になってるラーメンです。


それにしてもラーメン(大)は結構堪える。
1回食べればもう一ヶ月くらいはいいかな。
また帰る前に食べて帰りたい。

それにしても滋賀県高島市の美味しい店って誰か知りませんか?
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

