

吉林-10皿食べても9000円で収まった

P1001516.jpg

特上塩タン
P1001518.jpg

上バラ
P1001519.jpg

バラ
P1001522.jpg


ロース
P1001520.jpg

ホルモン
P1001521.jpg

骨付きカルビ
P1001523.jpg

P1001524.jpg

P1001525.jpg


友人が焼肉を食べたいと言うので、
大学時代に印象に残っていた近江八幡の「吉林」へ。
安くて美味しいイメージは残っていましたが、
やはりCPに優れている店でした。

美味しかったのは

上バラ980円
ロース1450円
特上塩タン1300円
バラ600円
ホルモン400円

といったところです。
上バラ980円は2皿注文しました。
CPを追求する人ならバラとホルモンは注文必須です。
友人がアホみたいに食べるので、つられて食べ過ぎました。
それでも10皿+ライス中2、大1+タマゴスープ+烏龍茶2杯
で8990円は凄いと思います。

次行くなら上記5つと生レバあたりを注文したいですね。
ただ高島市からだとほとんど信号につかまらなくても
1時間はかかったので、再訪は悩ましいところです。

守山は思ったよりも近かったので、
ドゥブルベ・ボレロ のアイアシェッケを再度買いに行きたいですね。

再訪指数 58

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

