

来来亭 堅田店ーチェーン店のラーメンならここが最強だと思う

P1001539.jpg
P1001540.jpg
P1001541.jpg

滋賀に来たらここは抑えておかないと。
というわけで来来亭のラーメンを食べに堅田へ。
まだ大学生の頃は滋賀と京都の長岡京ぐらいにしかなかったのに、
今はドンドン勢力を拡大してついには神奈川まで進出するほど大きくなってます。

繁盛すると味が落ちる心配がありましたが、ここは相変わらず美味しいですね。
埼玉にも是非出店して欲しいです。
天下一品は一度食べるとしばらくはいいって感じですが、
ここは同じ週でもまた来たくなります。

チェーン店系なら
1位が来来亭で
2位が博多一風堂かな。

帰る前にまた行きたいです。

再訪指数 60

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

